無事終了 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨夜、無事にCsíksomlyói passióが終わりました。

無料で公演する国立劇場、太っ腹!

客席は、文字通り満席。

柵の外から立ち見で見る人たちもたくさんいました。

我が家の長男、

国立劇場の演目にも児童コーラスで出演でき、

母親冥利に尽きます。

変声期が始まってしまったので、

ボーイソプラノとして歌えるのは、

6月頭のモーツァルト「魔笛」の童子2がほんとに最後ですかね。

ちなみに夫は、ほんとのCsíksomlyóに行き、

聖地詣でをしている人達にコンサートしてます。

ここ↓

夫が写真を送ってきました。

ブダペストからも聖地詣での人用の電車が出ていて、

ニュースでも盛んに宣伝していました。

 

これ、全部Csíksomlyó聖地詣でに来た人↓

すげー・・・・・・

 

長男の雄姿は見れなかったものの、

(前回の国立響のオペラ「Werther」も外国にいて見れなかったね、そういえば。。)

ま、仕方ないので、

がんがん稼いでください。

 

今日はまったりデー。

 

昨夜は帰宅が23時半でしたし。

 

ペンテコステで月曜日までお休みでラッキー。

 

明日は私がMátyás教会の聖歌隊でミサのご奉仕。

がんばんべー。