久々MŰPA | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

あ~挽きたての豆で淹れるコーヒーって、

なんて美味しいの~。

 

ブラックでいただきます。

 

味が丸い。

風味が強い。

 

なんともいえない幸せな気持ち、

ってやつです、

なんでもっと早くに試してみようと思わなかったんだ私。

 

カプセルは時間の無い時に仕方なく飲むレベルになってしまいました爆笑

 

 

 

今日は久々にMŰPAに行きました。

といっても、観劇したのは長男とその同級生たち。

Szaffiを見るため、長男を連れて行っただけでしたが、

中に入るだけでなんか妙に落ち着くw

 

こういう子ども向けの演目って、

MŰPAに限らずどこでもすぐにチケット売り切れてしまいますねぇ。。。

 

今回は同級生のお母さんの知人(MŰPA従業員)が声をかけてくれて、

全員分の学生チケットを入手することができました。

私も次男連れて一緒に行こうかな~と思ってチケットを見て見たら・・・売り切れだし。

よくよく聞いてみたら、昨年の10月には売り切れてたらしいし。

 

こういうのに来る子どもの人数に対し、

劇場や演目が絶対的に不足してるのねぇ。。

 

息子たちの大好きなボリボンも、

半年先とかのチケットをなんとか入手する、

なんていう感じで昔連れて行ってたな。

 

とっても楽しかったらしく、

その名残で帰り道うるさいことうるさいこと魂が抜ける

 

休憩時間にお友だちとペレツ食べたり紅茶飲んだりできたようで、

良いヒトトキを過ごせてよかったね!