6時45分 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今朝目が覚めて、時計を見たら・・・

 

6時45分

 

何のことか一瞬分からず、

見間違い?

と何度も時計を見直す。

 

瞬時に目が覚めました。

 

私、大寝坊!

 

6時45分って、いつももう車の中に子どもたちのカバンとか入れてる時間!

6時50分には出発しないと、大渋滞に巻き込まれる!

 

できることとできないことをすぐに分けられなくて、

しばらく右往左往しましたが、

子どもたちの準備はすべて夫に任せ、

私はとにかく朝ごはんと学校で食べるおやつの準備!

 

すぐにできるのはフレンチトースト!

おやつにいつも私が焼いたパン等を持たせるのですが、

今日はごめん、クッキーとかで勘弁して!

 

化粧もなにもせず、10秒で着替えて、車にin!

 

7時5分には出発しました。

人間、やっぱやる!と心で決めればできる!

 

ってか、朝からそんなこと普通やりたくないわ。。。爆笑

 

いやでもなんでこんな寝坊したんだろ~。。。

 

目覚まし鳴ったんだよね?

止まってるってことは、私が止めたんだよ。

 

確かにここ最近ずっとずっと無駄に神経使うことばっかで疲れてるけど、

こんなん、長男妊娠してつわりが酷かった時期からずっと続いてるわけだから、

今に始まったことじゃないし。

 

いや~心臓に悪い朝でした魂が抜ける

 

何この光目覚まし時計って!?

なんかホンワカして気分良く朝起きれそう。

 

 

大音量のって、朝こういうのが枕元でジリリリリリリ!と鳴ったら、

びっくりして、私ならすっごく機嫌悪くなりそうw