久しぶりの | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今朝、夫がアメリカへ出発していきました。

 

ショートパンツ持ってこ~とかいって、

フロリダ方面へでかけていきましたよ。

 

へーいいねー

 

今日から10日間、

久しぶりののワンオペ生活が始まります。

 

今日は、1848年の革命開始記念日でお休みなのでいいですが、

明日からどたばたですね~魂が抜ける

 

あ~懐かしい、

最後にワンオペしたのは、

もうかれこれ2年以上前!

 

コロナ騒動がそろそろ始まりかけていたあの頃ですよ。

 

6週間のワンオペ期間に、

盛りだくさんの子どもたちの予定、

あげくのはてには、夜行バスで子ども連れてミュンヘンまで夫に会いに行くとか、

いや~あの当時はてんぱりまくってたもんです爆笑

 

あ、そうだ。

 

お土産リスト、夫に送らなきゃニコニコ