なんかつぼった | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

あああ、さっき折角買い物に行ったのに、

でんぷん粉買うの忘れた~えーん

 

今日もみたらし団子が食べれない・・・

 

でんぷん粉をきらしていたこの前、

とろみなくてもいっか~とでんぷん粉をいれずにみたらし団子、

まずくは無いけれど、

でも、みたらし団子じゃない、

と言う結果に。

 

あぁぁぁぁぁ・・・・

 

気を取り直して。

 

お団子は作れるようになったので、

じゃあ、次は、何に挑戦しようかなと考えましたところ。

 

カヌレ!

 

カヌレにしよう!

 

と、レシピを検索していたら・・・

 

カヌレのレシピの隣に、

香味ペーストの宣伝がゲラゲラ

ナニコノミスマッチゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

先日お友達からおすそ分けしてもらい、その存在を知った香味ペースト。

野菜炒めとか、お肉料理の味付けに大活躍中。

味の感じがとても好みで、良く使ってるのですが。

 

なんか、カヌレに横に並ぶと、なんていうの、くくくってきちゃって。

 

つぼるわぁ。

 

それにしても、ほんとにスマホとかのマイクで、

盗聴とかされてるんですかね?

 

こういう広告の所って、一度検索するとそこに出てきたりするのは知ってましたけど、

香味ペーストについては一度も検索したことはなく。

香味ペーストを何かで、これ美味しいな~とは言った記憶はありますが、

まさか、それをマイクが拾ってたとか?

それで広告スペースに出てきた?

 

嫌な気分にはなりますよね。