ここ数日 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

ここ数日、忙しい日々を送っていました。

 

遊びで笑い泣き

 

昨日は(も)、美味しく楽しく数時間をお友達と過ごすことができ、

あ~これこれ、こういうのシンガポールぶり!

と、実はひそかに感激しながらおしゃべりに花を咲かせ。

 

というかね、ブダペストの町、

私が知らなかっただけで、

美味しいお店がいっぱいできてる!

 

この前、イギリスから一時帰国したお友達と行ったイタリアン、

ホームメイドのパスタ、ちょ~絶品!

イケメンウエイターいたし真顔

友人的に、仏頂面で愛想が悪いからいらつく、だそうですが、

いや、うちの夫も似た感じで愛想悪いの慣れてるからかな笑い泣き

十分イケメンやったでw

 

あとは、カレーのお店。

昨日、ここは2回目。

ランチメニューもあるのね~。

一般メニューはポーション大きすぎて食べきれず悲しかったので、

ランチメニューで充分だわ。

 

夫も行きたいと言ってたので、今度行きますかね。

 

大抵午前中に仕事を入れるので、

なかなかこういうゆったりした時間は取れなかったけど、

実は、取れない、と自分が思い込んでただけかもね。