まだ残ってるし | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日も今日も、いや〜渋滞すごかった。

GPS様が抜け道教えてくれるので、
坂道&細道&曲がりまくりで、
それはそれで結構なスリルありますが、
も〜いつ幼稚園に着けるの!?
と、ブチギレるほどでもなく到着できるのはありがたい。

しかも、雪もちょうど降り始めてね。

またうっすら積もりましたが、雪かきするほどではなく良かった良かった。

今日、少しだけ仕事があったので、おしゃべり、もとい、通訳をし、
あ、そうだ、いくつかアポセッティングしなきゃ、と、
ここ数日来、やらなきゃやらなきゃと思いつつ延び延びになっていた仕事を、
おおおお、やり遂げた!

と思ったんですけどね。

2件、ふと気づくと残ってた・・・

ダメじゃん、私・・・

一時帰国のことで頭いっぱいで、
とにかく早く帰りたくて帰りたくて、
帰ったらやれることで頭いっぱいで。

だからと言って、仕事を後回しにしてごめんなさい。。。