隠す | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


一昨日、たった1個だけ買ったが故に、
半日騒動を起こしてくれたハンドスピンナー。

昨日ね、Mammutに寄った際、
次男の分も買ったのです。

うん。

次男の分だけの予定が、
想定内ですが、
長男も買って〜ってなるよね。

買いました。

ハンドスピンナー、値段もよく考えてあるよね。
千円ちょいとかなので、
すぐに買えてしまう、
そりゃ売れるわ。

Mammutのおもちゃ屋さん、
3つマタのが売り切れで再入荷は未定、
2つマタのはあったけれど、
微妙な形のバージョン物で・・・

でも、仕方ない、買いました。

ら。

長男、独り占めするよね〜。

とりあえず、次男がそれじゃ納得しないので、
順番にある一定時間を置いて選ばせて、
それで持たせる方法をとりましたが。

笑えるのが、
今度は、それじゃ長男が納得せず。

でも、納得しないからといって、
長男のやりたい放題にさせたくもないので、
順番を守らせたところ。

お風呂に入る前とか、
幼稚園に行く前、
次男の手が届かないような高さの引き出しに、
全部隠してるし・・・

次男用に買ったのもねw

次男相手には、そうやって強く出れるのにね。
幼稚園で、お友達相手にも、
もう少し賢く対応できるようになってほしいわ。

最後の最後で、譲らないとこは譲らないから、
そこをね、もっと活かしてほしいよね。