買い物楽し〜 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


歌とピアノを教えに行った後。

家に直行しても、子供達寝てる時間帯だし、
レッスン先は、デパートの近くだし、
「バーゲン始まってるし」(これが一番の理由)
いつものお店覗いてきていい?

と旦那さんに伺ったところ。

いいよ、とのお答えでしたので、
息子達を任せ、
いざ、買い物!

覗くだけ、なんて、さらさら考えてません。

買うに決まってるやん!(笑

ん〜、前買った服、
全部セール品になってる〜。

ん〜、今の値段見ないでおこ〜。

おお!
これ、この前気になってた服!
半額〜!
買う買う〜!

なんて、最後までテンション高く、楽しくお買い物しました。

買い物楽し〜!

最近、スキニージーパンに合わせやすいシャツばかり買ってしまう。
今日も、2着ほど。

あとは、春先から初夏に、
仕事やちょっとオシャレしなければならない時に着れそうなワンピース。

今日もなかなか良い物買えました。

帰ったら、
息子二人と旦那さんが、
居間でハッスルしてました。

えっと・・・そのばらまかれたおもちゃ、誰が片すのでしょうか???