チョコ・・・ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


モントリオール→パリも、
パリ→ブダペストも、
遅れる事なく、
むしろどちらも早くに到着、
且つ、着陸するまで機体がどんどん下降しているのにも気づかないくらい、
とってもいい感じのフライトだったそうで、
普通に帰ってきた旦那さん。
(離着陸の機体の揺れがダメでいつも気持ち悪くなって、
ひどい時は、着陸後、救護室に連れて行かれた事も_苦笑)

昨日の午後は、夫に息子二人を預け、
職場への行き帰りも身軽に仕事をする事ができました。

しかも、夕ご飯を作らなくていいように、
お気に入りのピザ屋さんへゴー!

久しぶりに美味しいピザを食べる事ができたし、
なんでもかんでも一人でやらなくていい状況に、
いや〜旦那さん帰ってきてほんと良かった〜。

と思ってたんですけども。

その後に、いろいろ発覚。

11月に、またモントリオールに公演しに行くのはちらっと聞いてた。
けれど、4日間じゃなくて、行き帰り合わせて6日間。

且つ、モントリオールから帰ってきて2日後、
スペイン公演のため、また5日間行ってしまう。
それって、以前、行き帰り合わせて3日間とか言ってなかったっけ?

つまり、また2週間、母子家庭なわけで。

しかも、旦那さんの悪いクセで、
いつもいつもいつもいつも未確実な状態の情報を言ってくること。

あのね、国内の公演で、
セゲド公演かと思ってセゲドに向かって出発したら、
実は、デブレツエン公演で、方向転換した、とか、
そういうのはこれまでも普通に毎回あったんですけど、
でも、それは、国内の事であって、
公演場所が違っても、いずれにせよその日のうちに帰ってくる物だからいいの。

でも、海外公演ってさ、
飛行機乗って行くわけだからさ、
一回行ったらしばらく帰ってこれないわけだからさ、
その間、私一人で対処しなきゃいけないわけだからさ、
確実な情報が無いと、
私の仕事時間の調整ってものもあるからさ、
確実な情報くれよ!!!!!!!

そして。

今回、お土産を買ってきてくれました。

ら。

1.8kgの超特大の箱に入ったハーシーズのチョコかよ!(爆

MKのバッグとかさ、LVのバッグとかさ、
そこらへんを期待してたのですが、
やっぱ無いか、それは。。。(笑

選んだチョコは、
自分も食べれるようにピーナッツバター入りのチョコがたくさん入った箱だしね。

うん、旦那さんが喜んで食べてるし。
(私は、チョコは好きだけど、ピーナッツバターは実は苦手・・・でも言ってない)

ま、そんなもんか。
人生って。

めげずに生きていこうと思います。はい。