お馬さん | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


以前、ブダペストのサーカスで、
一人目ちゃん、ゾウさんに乗りまして。

乗りたいと言うけれど、
泣くでしょ?
ま、でも、乗り場に行くだけ行ってきたら?

と、旦那さんと一人目ちゃんを送り出し。

乗れたら乗れたで、
ビデオ撮らなきゃ、
と、私はスタンバイ。

あれよあれよといううちに、
おおおおおお!
一人であの大きなゾウさんに乗ってる!

と言う事がありました。

今日もそんな感じ。

近所の丘まで、いつものように散歩に行ったら、
あら、旦那さんのバンドリーダーが馬に乗って散歩してる〜。

しかも、そのお馬さんに、一人目ちゃんを乗せてくれるというじゃないですか。

そう、以前ゾウさんに乗った時のように、
怖がるでもなく、
抵抗するでもなく、
乗る〜!❤️
と言って乗せてもらいました。



いいね〜!

お馬さんの名前は、リンダちゃん。

とっても優しくて賢いお馬さんでした。

二人目ちゃんもなでなでさせてもらい、
親的にとってもありがたいサプライズになりました。

それがね〜、
このリンダちゃん、
一人目ちゃんが背中に乗ってる時も、
二人目ちゃんがお鼻をなでなでしてる時も、
ちっちゃい子達を相手にしてる、
というのをしっかり理解していて、
涙が出るほど可愛かった。

愛おしすぎる。