一人で滑り台 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


上の息子、いつだったかな~、一人で滑り台できるようになったの。

お座りできるようになった頃から公園通いで、
ブランコをする毎日だったものの。

滑り台で遊べるようになったのは、
歩けるようになってからだから、
きっと、1歳半くらいには一人で滑ってたのかな~。

二人目ちゃん、
上の兄弟がいるとなんでも早い伝説をことごとくくつがえすという、
めちゃくちゃのんびりな成長をしてますが。
(言葉は、早いけど)

滑り台は、お兄ちゃんと同じくらいでできるようになったかな。

数日前までは、
後ろにど~んと倒れてしまって、
まだまだだったのに。

急にできるようになったね~。

小さい1mくらいの滑り台でコツをつかんだのか、
それ以降は、2mくらいの滑り台でも、
上手にバランスをとって滑れるようになり。

すごいわ~。

その滑る時、
目をつぶってしまう顔がこれまた可愛くて!

またしても、母は、メロメロになってしまうのでした。