おおおお! | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ふう、今週もまた始まってしまいましたな。

月曜日は、やっぱりなぜかばたばたになりますね。
今朝も、やっぱりばたばた。

幼稚園のプール合宿が続いているので、
私は、朝5時半起き、
自分の準備をして、
朝ご飯を作って、
子供達を着替えさせて。

着替えの部分、
旦那さんが一緒にやるんですけども。

その旦那さんがなかなか起きないから、
着替えも始まらない。

今朝も、ふと時計を見たら6時45分!

ぎゃ~!

男子~ずを叩き起こし、
まだ眠いとぐずる一人目ちゃんをせかし、
着替えを開始させ。

なんてやってたら、7時近い。

もっと、ぎゃ~!

その間、起き抜けにいつもうんちをする二人目ちゃんなので、
このタイミングでオマルに座らせたらうんちするかな?
と、座らせたら・・・・・おおおおお!成功~!

オマル初うんち、写真に撮っておく?
と、旦那さん。
いや、それは、さすがに、いらない・・・(苦笑

なんてことをしていたら、
今朝は、バスに乗り遅れました・・・・(涙

プール合宿に出発する園バスには間に合いましたが。

ぎりぎりは、やっぱり嫌い。
幼稚園の朝ご飯も食べ損ねるし。

明日は、じゃあ、5時に起きて、
奴らを6時半に起こせばいいかしらね?