目が爛々やで | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


ま、こんな時間に翻訳始めた自分が悪いんですが。

日付変わって、
数分経ち、
さ、翻訳も終ったし寝よう、
と思えど。

目が爛々やで~。

寝れない、こんなんじゃ。。。

しかも、明日から幼稚園でプール合宿があり、
2本ほど早いバスで出発しなきゃいけないのに。

あ~やっぱり翻訳は昼間やるべきだ~。

でもさ、
昼間時間があると、
休みたくなるんだよね、
どうしても。

大抵、お昼ご飯の後で、
二人目ちゃんがお昼寝している時間帯でしょ?

となると、
眠気MAXになる時間帯なわけで。

あ~モールの素材を質問するメールも書かなきゃ。。。ガリー語だ。。。

うん、もうこれは明日にしよう。
ほんとに眠れなくなるし。。。