いかん。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いかん。。

だんだん気持ちがささくれてきた。。

一人目ちゃん、
先週半ばから鼻水・咳、そして副鼻腔炎に中耳炎で、
すでに1週間病気。

うつされた二人目ちゃん、
昨日から鼻水・咳が本格化し、
夜中もよく寝れなくて、
つまり、私、ほとんど寝てなくて、
そりゃ、ささくれるわ、
という状況が来ておりマス。

お友達の長女ちゃんのお誕生パーティにお呼ばれされたけれど、
ほんっとごめん、
行けないよ~(涙

午前中、なんてことない一人目ちゃんのいたずらが、
かっち~んとメガヒットして、
怒鳴ってしまった。

はい、
もう最終段階。

ありがたいことに、
午前中がっつり昼寝した二人目ちゃんも、
一人目ちゃんとさほど時間を違えずお昼寝タイプに入ったので、
お一人様タイムを満喫中。

ここに、近所の、
何度もケーキやアイスでハンガリーで一番になったことのあるケーキ屋のケーキがあれば、
もう言う事無いんだけど、
子供二人とも寝てて外出できないので、
食べてる夢想して満足しなきゃいけないこのわびしさ(笑

日本ってこういう時迷うくらい美味しい物がいっぱいあるよね~。

はああ。。。。。。