まだまだいける | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日のレッスンは充実してたな~❤️

妊娠7ヶ月だけど、
まだまだいける。

というか、学べることでいっぱい。

前回の妊娠中とは違い、
今度は歌い方を忘れる気がしない。
だから、また少しの間歌えなくなる事は怖くない。

師匠が前々から言ってたけど、
ほんと、
無駄な力なんて必要ないんだね~、
と、今日実感。

2週間後、急に入った歌の仕事も、
今の状態なら、
恐怖心無く、
わくわくして歌えそう。

というか、
赤ちゃんいても歌えるって、
ほんとありがたいわぁ。

友人は、もうこの時期、
お腹が張って張ってだめで、
すでにおやすみしてた時期だもん。

今回も、私は、お腹は張ること無く、
どんなに高い音までいっても、
何も起こらず、
歌える事が幸せ。

クリスマス礼拝も乗り切るぞ!