ふらふらっとね | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

あ~新しいオーボエは、なんて吹きやすいんだ~うさ

レンタルしてたオーボエも、
決して安い物ではなかったから、
何がこの差を生むのか分からないけれど。

ある程度、全音域吹けるようにはなってたし、
エチュードも、ほぼ止まらずに最後までレンタルオーボエで、
吹けるようにはなってたんだけど。

新しいオーボエで同じエチュードを吹くと、
中音域はより軽く、
高音域・低音域は信じられないほどさっくりいけてて、
なんかとっても上手になった気分になってお得ニコ

新しいオーボエはプラ管なので、これからひび割れを一切心配せずに、
教会であろうと、屋外のフェスティバルであろうと、空調効いてない公民館だろうと、
どこでも賛美で使えるので、
ますます頑張って練習して、
人前で吹けるレベルにならないと!!





最近のムスコちゃんのお気に入り。

くるくるくる~っと何回かまわって、
まっすぐ私のほうへ走ってこようとするんだけど、
目が回ってるからまっすぐ走れなくて、
それが面白くて何回も繰り返す事でございますあんぱんまん

もうね、これね、爆笑せずにはいられないくらい可愛いハート

本人も、走ってる途中、ふらふらっと斜めになりながら爆笑してたりあんぱんまん

今日も、ぶっ続けで10回くらいこれやってましたwww

良かった。
今日は、笑顔でいっぱいの落ち着いた1日になりました。

この、ふらふらっとね運動のおかげか、
お昼寝ぶっ続け3時間コースに相成りまして。。。

夜のおねんね、なかなかできなかったけどねwww

でも笑顔いっぱいだったからいいやハート