おかえり&アドベント第1日曜日 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

旦那さん、おかえりなさ~いクラッカー


わんこも、一緒に帰ってきてくれて、

これで、ようやく家族全員揃いました音譜


やっぱり、家族は一緒がいいよね。

四散してると、無事なのは分かっていても、違うよ。


母乳も、ここ数日、ほんっとに出なくなってたので、

生後3ヶ月前にして終わっちゃったのかしら。。。

と、ものすごく悲しかったのですが、

なんと、昨夜から復活!

ミルクを足さなくてもいいくらにまでに戻ったし!


母乳は、ほんとに繊細な物なんだね。

ママの体調や、遺伝、その他一番量を左右するのは精神的ストレスだそうで。


仕事だし、仕方ないとはいえ、

もうそろそろFIXのお仕事と出会って欲しいもんです。

シンガポールでの仕事みたいに、

家族も連れてきて大丈夫なのとかさ。

ま、移住は大変だけれども、どこかしら新しい地での生活にワクワクするもんだし、

やっぱ、一緒に生活できるというのが一番だし。



昨日は、第1アドベントでしたね。


残念、旦那さんが昨日の夕方帰ってきたから、

教会に行く事ができなかった。。。


昨年は、シンガポールでのクリスマスだったので、

あまりにも暑すぎて、クリスマスの雰囲気が全くなく、

今年は、またヨーロッパで存分に味わえるかな。


おおう。。。ムスコちゃん泣きだした。。。