雨止んだ! | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

雨が止んだので、早速わんことお散歩ラブラブ!


数日降り続いただけなのに、

雨無しの散歩は、

ひさびさな気分音譜


ハンガリーにいた時、特に一昨年から昨年頭頃だったかな、

ずっとずっとず~っと降り続いてた時あったもんね。

それから比べたら可愛いもんだよ、この雨。


なんて、止んだから言えるけど(笑


今日は、旦那さんも仕事休みなので、

わずかに嫌がる旦那さんを連れ出し(笑、

ゆっくりのんびり散歩してきました。


この前気に入ったチキンパオも食べて~。


餡子ゴマ団子も食べて~。


はい、一度気に入ったら、

飽きるまで食べ続ける私ですにひひ


だって~、こういうふうにおやつ食べながら、

のんびり散歩するの好きなんだも~ん。


ハンガリーにいた時は、ほんとに仕事仕事で、

こんなひと時を過ごすなんて、

ありえなかったんだも~ん。


なので、今この時を楽しむんですラブラブ!


気晴らしが済んだところで。

(って、気晴らしが必要なほど疲れてないけど~)


練習練習~音譜