ボタニックガーデン | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今週は、旦那さんのお休みが今日だけ。


なので、今日、長時間お散歩にでかけました。


行き先は、ボタニックガーデン音譜


さらさらと


わんこは、今日がボタニックガーデンデビューラブラブ!


さらさらと


公共交通機関は、わんこ使えないので、

タクシーでボタニックガーデンまで行きました。


到着後、あまりにも興奮しすぎてすぐに疲れ、

すぐに木陰で一休み(笑


パピとあたし。


さらさらと


以前散歩した時、行かなかった可能性大の部分へ散歩してみる。


黒鳥発見!


さらさらと


町のど真ん中にあるボタニックガーデン、

多少車の音が聞こえるけれど、

のんびりするには最高~な場所ですラブラブ!


さらさらと


たっぷりマイナスイオンを浴びて、

エネルギー補給してきました。


さらさらと