またまた | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今度は、友人と行ってきましたLet`s Sweetsラブラブ


前回、から揚げを食べ過ぎてあまり食べれなかったデザートを重点的に食べまくり(笑


前回無くて今回あったクリームプディング。

あまりにも美味しくてリピートしようと思ったのに。。。

緑茶パフェを食べ終える頃には、すでにお腹はいっぱいガーン

立ち上がるのも大変なくらいでした(笑


カシスムース、前回よりも酸味が感じられて美味しかった~♪

ぜんざいに入ってる白玉粉、今日、なんだか固かった。。。


一緒に行った友人、

あんな細い体なのに、

このLet`s Sweetsのために朝ごはん抜いてきたとか言って、

ピザを5~6枚、ぺろっと平らげ、

その他、パスタだのシュウマイだのも平らげ、

デザートも、私に負けないくらい食べてました音譜


今日のLet`s Sweetsリピートの目的は、

この友人を元気づけるため。


たくさん食べて、少しは憂さが晴れたかな???