今年初 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨夜、今年初のセレブレーションコーラスのリハでした。


10周年記念なんとかが続いていて、

これまで演奏された曲の中から、

団員のお気に入りの曲15曲を選択し、

録音して、CD作っちゃうとか。


15曲・・・15曲・・・ああいう曲を15曲・・・


録音にどれだけ時間かかるんだろう、

と、考えてはいけないのかもしれません得意げ


でも、どの曲も、きっと素敵な曲のはず。

また音楽の幅を広げてくれるはず。


昨夜練習したのは、その中の3曲。


1曲は、ちょ~大変系の曲だったけど、

もう1曲、これ好きやわ~、ってしみじみ思える曲。


なかなかいけてる選曲でございます。


場所もIBCからかわって、SingaporeBibleCollageになり、

同じようにクーラーがんがんかかってるけれど、

響き的には、SBCのほうが好き。

歌いやすい~。

適度に残響があり、部屋も明るく、お互いの声も聞きやすいからあわせやすい。


5月イースター後のレコーディング&コンサートまで、

またがんばるぞ~。