3回目 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日、旦那さんと3回目の伴奏合わせ。


う~ん。。。曲によって、だんだんと差が出始めたよ・・・


やっぱり有名になる曲や、

一度聞いただけで旋律を覚えちゃうような曲って、

歌いやすいようになってるのね~。

もちろん全部じゃないけれど。


そして、賛美歌をアレンジした物は、

やっぱり賛美歌なんだよね。

多少歌いにくさが残るというか・・・


1曲だけ入れた自分の専門の曲、

これはやっぱり違う面で、

テクニック的な難しさがあるというか。


なにはともあれ、

あと2週間強。


気持ちをしっかりと安定させて、

久々のコンサートに望まなきゃ!!!