お金のこと、どうしてますか?? | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

オープンして間もない頃、

まだ会長も幼く、社長も生まれていなかったので、

当店で講座やWSなどの開催をちょこちょことしていました。

随分と空いてしまいましたが、

今後も私たちが学びたい!

皆さんに広めたい!

知ってたら得なんじゃないの?

知ってないとならないんじゃないの?

という内容のものはシェアして行きたいなと思います。


そんな中の本年度第1弾招致講座は、

予約殺到!!

お金の本当の話をしてくれる、

加藤理さんのセミナー2本立て!!

スマホ半額節約セミナーとハッピー年金セミナー。




今やCMでも、お金だ仮想通貨だクレジットカードだ、

とお金について惑わせる広告多数。


でも、そのお金やら何やら、

結局は誰かがくれるものでも降ってくるものでもなく、

自分で作らなければならないもの。


好きなコトはしたい。

食べたいものも食べたい。

でも、お金は欲しい。

というか、だからこそお金が欲しい。


今、無駄に払ってるお金ありませんか?

その無駄なお金、日々の貯金に回せませんか?


そんな無駄なお金なんてないでしょ?

そう思ってる方、

スマホ使ってる方、

年金支払ってる方、

本当にその方法で合ってますか?

無駄に払っていませんか?


わたしは、保険節約セミナーに参加しましたが、

1年外交員経験のあるわたしでも、

そうだよね!なるほどね!

と思える内容でした!


まだまだ見直せる!

お金を貯める方程式見直しませんか??


十割蕎麦特別ランチ付きセミナーです。

1講座のみもOK。


埼玉方面にはなかなか出向く機会が多くない加藤さん。

この機会に、加藤さんの小劇場…

いや、セミナー漫談を心の底からお楽しみ下さい!

(わたしは話し方や聞き方までもが勉強になった!)


https://www.facebook.com/events/404881416997574/


皆さんのご参加をお待ちしております。



本日も17時オープン。

冷えるので暖かい格好でお越し下さいね!

暖かいメニューご用意してお待ちしております!



ほどほど屋 エイト

048-637-0560

HP→hodohodoya8.com

オンラインショップ→ https://hodohodoya.stores.jp/