冬だからこそ食べたいもの尽くし | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

お休みを頂きありがとうございました。


あっという間過ぎて…怖いww


フッと我に返った時に、

自分が年を重ねているコトを、

幸せだなと思うか、

後悔するかは自分次第ですよね。


まだまだ自分の甘さに勝てずにいて、

苦しい日々ですが、

去年より1つでも成長するコトがあるように

心がけて行きたいな、

と思います。



本日、ひさびさに赤ヤガラ入荷しています。



食べるところは少ない貴重なお魚ですが、

身を引き締まっていてお刺身にして美味しいお魚です。


あと鮟鱇もあります!



どぶ汁鍋はあん肝と味噌で味のベースを作り、

旨味たっぷり!


〆はたっぷりの出汁が出たところで、

ラーメンかプラチナ玉子を使用した雑炊で決まり!


身体は間違いなく温まりますね!


フグ酒もパワーアップ!

トラフグの骨、干した身、ヒレの3種類から、

出汁がじわじわじんわりと溢れる贅沢な燗酒。




2杯は確実に取れるので、

じっくりゆっくり呑みたい方にオススメ!


その他におでんにもプラチナ玉子加わっています!

全部盛りが当然オススメ!


寒いなんて言わせない!


皆さんのココロと身体を温める為、

しかと揃えてお待ちしています!



本日から通常営業。

17時オープンです。

皆さんのご来店をお待ちしております!




ほどほど屋 エイト

048-637-0560

HP→hodohodoya8.com

オンラインショップ→

https://hodohodoya.stores.jp/