春かなぁ? | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

朝晩はまだ冷え込みますが春の足音が近づいて来てますね。

先日開催したイベント【種から始まる調味料づくり】で播いた種が無事に発芽しました。
遅くなりましたがご報告です。
次回の定植までしっかり苗の管理をしたいと思います。
{4FED991C-8498-4DEC-82C7-AE02A9D2C9E4}


さて、本日も色々と入荷してます。
久しぶりに登場の活ほっけ。
{B79F3816-D1E6-406D-A636-5DEFA5EFD772}

{00C70B15-45E7-49AE-91E6-56207504F7B5}


先ほど締めたばかりなので味はまだまだのってないですがコリコリの食感を楽しめます。
その他、春の食材が入荷してます。
目で舌で五感で味わいましょう!

本日は16時からのオープンです。
よろしくお願いします。

ほどほど屋 エイト
048-637-0560