お酒はぬる目の燗がイイ?わたしゃ熱々も好きですわぁー。 | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

iPhoneの電波がとてつもなく悪く、
いつまで経ってもクルクル左上の方で回っていますが、
以前誤ってアップデートした際に、全データが消去してしまったコトを思い出すと、
とにかくアップデートだけはしない方がいーよなぁ…と、
でも、したら少しは電波もマシになるのかなー、なんて、
ガラケーが恋しくて恋しくてならない、
そんな今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

落ち葉もそろそろ落ち切ったのか、
絨毯も薄めになって来て、
風に舞う葉の音も小さくなりました。

あぁー、来るよ、来ちゃうよ。
冬だよ。冬がはじまるよ。
1年も終わりだよ、と11月の時点で考えてしまうのは、私だけでしょうか?

本日はご予約もなかった為、年賀状のデザインでも考えちゃおうっかなぁー?
なんて思っておりましたが、
ともちゃんがお父ちゃんを連れてのご来店。
ともちゃんのお父ちゃんのお話を聞いてて、まるでウチのお父さんの話を聞いてるかのようで、
山の話、子育ての話、
きっと合うに違いない!
噂(私の中だけで)のお母ちゃんも合流して下さって、
また畑の話で主と盛り上がり!
あたしがともちゃんを好きなのは、このお父ちゃんとお母ちゃんの子だからだなー、
としみじみ感じないでは居られないぐらい、楽しい時間でした!
いつもいつもともちゃん、応援ありがとうね!
みんなたまプラーザのSHIPSに行って、お洋服いっぱい買ってねー!

もう1組は、急遽の7名様!
オープン当初から、何度か来店して気に掛けて下さっていたご近所の奥様ご家族。
アイドルのような可愛い方で、お子様も可愛かった!
大人の方でお話されていたので、今回は、お邪魔しないように。。
日本酒にも挑戦頂いて、ありがとうございます。
本当は、感想もお聞きしたいところでしたが、
いつか、また来店して頂ければいーな、と願いつつお見送り。

楽しい話も、真剣な話も、寛ぎながら、美味しい物を食べたり飲んだりして味わって頂きたいな、と思っています。

明日は定休日です。
また明後日から
楽しい!
美味しい!
居心地イイ!
をお届け出来ますよーに。

明日は、年末年始の営業日と時間を発表致したいと思います!

宜しくお願いします!!

{11EA8B2C-12CA-4D6B-8327-56ECEEBB7181:01}
あ、写メは、私の大好物!
イチオシのつぼ鯛西京焼です!
ぬる燗とどーぞ!

ほどほど屋 エイト
048-637-0560