こんにちは!



ここ数日、物欲が爆発している


ほでーやんです。




先日iPad airが買いたいと言っていたにも関わらず、さらに欲しい物が出来てしまいました。 





 それは 



 空気清浄機‼︎






 今年、花粉ひどくないですか?




もう目が痒いし、くしゃみ・鼻水出るし、ぼーっとするし、悪影響しかない… 



部屋の空気を入れ替えたいけど、

窓も開けられない。 


いや、むしろもう家の中入ってる。 

部屋の中でもくしゃみ出る。 






車のボディも花粉か黄砂まみれ…




換気してないから、ハウスダストも舞うし、どこにも逃げ場がない😵たすけて〜










そうだ!空気清浄機買えばいいんだ‼︎





 うん。なぜ今まで買ってなかったのか。






今年は3歳の娘もくしゃみ、鼻水、目の痒みがきてそう。








 調べてみましたが、本当にピンキリで迷います。 



実は数年前にも検討したことがあって、当時はブルーエアかカドーを買おうと思っていたのですが、その年そんなに花粉症がひどくならず、結局買わず。。











最近、胡散臭いCMをやっているair dogも気になる笑





うーん。フィルター交換ありか無しか。

手入れも全然違いそう。

てか値段が…😂

10万とか気軽に出せません\(^o^)/



まだまだ検討する余地はありそうです。




花粉シーズン中に買えるかな…




あーお金が降ってくれば、いいのに\(^o^)/笑






お読みいただき、ありがとうございました!

いいね&フォローしてもらえるとめちゃ嬉しいです😆