こんにちは。


まだブログ開始3日目のほでーやんです。



そろそろ3日坊主になりかけてますが、

書きたいことはたくさんあるので、

しばらく続けていきたいなと思っています。







昨日突然、ダスキンの営業さんが家に来て

無料お試しのモップを置いてかれました。





断ろうと思ったのですが、

「あと残り2つなんで助かります。」

なんて笑顔で言われてしまったので、

お試しだけさせてもらうことにしました。








今はこんなワインレッドみたいな色があるんですね。

私の好きな色です(どうでもいい)


昔、実家でもやっていたのを思い出しました。





試しに今日使ってみましたが、よくほこりが取れました。試しに電気の傘を拭いてみたら…





うぇ…


見せられないくらい、埃まみれでした。




掃除機で吸ったら、大きな埃は取れるので、繰り返し使えます。


埃の吸着が良く、舞いにくいので良さそう。


掃除する口実になるし、いいなーっと思うけど、


ウチにはこのハンディがいるので、(たまーにつかうかな)











要らないかな…







あと2、3週間は貸してもらえるそうなので、

もう少し使ってみます。





最後に汚いとこ掃除するのが楽しみ😂笑