涌井 : 予想外の好投でした、、、交流戦初戦の相手がセ・リーグ最下位のチームだったせいもありますけど、無四球、、そして少ない球数、、ヨカッタです。でも、先頭打者を押さえる事に傾注してくれないと、、強いチームだったら、どうなってたか、分かりませんよ。
片岡 : が、出ると、中島が凡打でも1点取れる。これからも、1番を任されるのなら、どんどん出塁して下さい。
中島 : 最初の打席の3-0からの外角ギリギリの球、、手を出しますか。。打つんなら、右狙いだろうに。。
中島 : セカンド・ベース際のセンターへ行こうかというゴロ、、、立ったままじゃなくて、飛びついて。、、、ファンが期待しているプレイをして下さいよ。ファイト・ファイト。
中村 : 涌井もそうだけど、interviewで、、shyですね、、そんなトコが好きですよ。
平尾 : 何日も前のブログで、あなたを一軍ベンチに入れてくれと、書きました。あの打席を見ても、batting出来る状態ではない事が分かりましたけど、今、このチームは、監督・コーチ・選手皆んなおとなしくて、負けが込んでいる時に回りを元気づけられる役目の人がいない様なんです。ので、そこんとこ、宜しく。
今日のヒーローは、ひょっとしたら、ベンチにいた貴男だったのかも知れませんね。
※ 交流戦は2試合ですから、借金生活のチームとしては、2連勝しないと、意味がありません。明日は石井だと、ちまたのうわさですけど、西口さんじゃダメなんですかね。。3回までに試合ぶちこわし、、なんて、もう3度目は見たくないです。首脳陣には、そのあたりを見抜く責任がありますよ。
個人的には、ミンチェがいいんですけど、どうも彼はリリーフに回るそうで、残念です。