【開催】お預かりをお願いしてでも参加したい!赤ちゃんともちミニセミナー | 元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

「女性の力になりたい!」と警察官になり、性犯罪担当の刑事をしていました!

現在は小6男、小4女、年長女、年少男の4人のママをしています!
刑事としての経験や、4人の子育ての経験を元にママがハッピーになれるヒントをお届けしています!

愛媛県・松山市
オンライン
 
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】
インストラクター
 
生年月日から子どもの強みが分かる
【赤ちゃんともち】
子育てアナリスト
 
【WARAリズム®️】アドバイザー
 
なかしま ちはる
 
ブログにようこそ流れ星
 

 

 
 
 
こんにちは~!!
 
 
 
今日もブログにご訪問いただき、
誠にありがとうございます!!
 
 
 
================
【開催】お預かりをお願いしてでも参加したい!
赤ちゃんともちミニセミナー
================
 
 前回、
「次回は子どもをお預かりに
 お願いして参加します!」
と宣言されていたママさん♡
 
 
 
 
 
 
先日行った
【赤ちゃんともち】の
ミニセミナーで
有言実行していただき、
なかしま感激っ!!!
 
 
 

 

 

 
 
 
前回参加された際は
上のお子様の
診断書をご購入いただき、
 
自分の子育てが
この子に合っていたんだと
自信が持てるようになった
仰ってくださっていました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今回は下のお子様の診断書を
片手にミニセミナーに再度
参加していただきました!!
 
 
 
 

 

みんな真剣に聞いてくださってる♡

 
 
 
 
【赤ちゃんともち】とは、
生年月日から分かる
個性や才能・能力のこと。
 
 
 
 
 
 
 
個性を【赤ちゃん】
才能・能力を【もち】で、
表します^ ^
 
 
 
 
 
このママさん、
今回は、
下のお子様の【赤ちゃんともち】を知って、
さらに【赤ちゃんともち】に
興味を持っていただき、
 
次回は私と夫の分もお願いします!
 
と依頼をいただきました!
 

 

 

 

 

 

 

 

今回開催したミニセミナー、

お伝えする内容は

ほぼ変わらないのですが、

それでもまた参加したいと言って

いただけた理由、、、

 

 

 

 

 

それは、

【赤ちゃんともち】が

何度聞いても面白いし、

新しい発見がある、

奥の深いものだから!!

 

 

 

 

 

人間って一度聞いても

1時間後には56%は忘れている

言われてるんです!!

 

昨日の夕ご飯、覚えてます?!

なかしまは・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

なので、何度も聞いて、

インプットして、

実践することって、

やっぱり大切!!!

 

 

 

 

 

 

お子様を預けてでも

何度も聞きたい!と

仰っていただき、

なかしま感激ですっ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんともち】で

自分や子どもたちとの違いを知り、

 

それを受け入れることで

しつけがおしつけにならない

子育てができるようになる!

 

 

 

 

 

 

子どもへの声掛けや

子どもの才能を

【赤ちゃんともち】で知れることで、

ベストな声掛けや習い事、

サポートが最短で出来るんです!

 

 

 

 

 

 

うちの子には

習い事、何があってるかな??って

あれやこれや習わせて

時間もお金もかかっていたのが、

激減しちゃう?!

 

 

 

 

今まで

辞めるのはよくない!と思って

ダラダラと習わせていた習い事も

子どもにとっては

もう必要のないものかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年で100件以上の診断をした、

子育ての軸ができる、
【赤ちゃんともち】診断はこちら
↓クリック↓
 
 
 
ご家族全員分の診断書を
ご購入で、
ミニセミナー行ってます!
(セミナー代は無料)
 
 
 
 
 
 
 
 
【赤ちゃんともち】診断の診断書を
その子だけの子育て専門書として
大切に保管いただいている方も
いらっしゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
が、定期的に見直したり、
講座を受講したりすることを
おススメしています!
 
 
 

 

 

 
 
 
読むたびに新たな発見があったり、
お金と時間をかけて学ぶことで、
より理解が深まりますよ^^
 
 
 
 
 
 
ということで、
本日はここまで!!
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
しーゆーあげいん☆彡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

赤ちゃんともち 診断

お子さんだけでなく、
ママ、パパも一緒にどうぞ♡
 
 

【あかもち分析】 1,100yen

 赤ちゃん分析、もち分析、特徴、

 良いときの性格、悪いときの性格

 叱り方、褒め方

 

【才能分析】 1,100yen

 習い事、向いているお仕事、

 顕在才能、潜在才能

 赤ちゃん×もちの基本の特徴

 

【総合分析】 2,200yen

 リズムの本質、思考パターン、

 行動パターン

 第一能力と第二能力、

 人生のバイオリズム

 

 

 

流れ星【あかもち分析】と【才能分析】の

セットでの診断がオススメ!

 

 

 

 

 

 
                   あかもち診断書、こんな感じです♡
 

 

 

 

 

 
 

赤ちゃんともち 講座案内

なかしまは、一緒に
【あかもち】を広げてくれる方を
大募集してます!!
 
 
【あかもち】先生になって、
一緒に活動しましょ♡
 
 
 
学ぶことで、
もっともっと
【あかもち】が身近になり、
私生活にも生かせるようになりますよ!
 
 
 
 
 
【赤ちゃんともち】講座はこちら⏬
 
現在、なかしまは
子育てカウンセラー講座と
子育てインストラクター講座
開講できます!
 
 
たった6時間で
あかもちを
より深く知ることができます!
 
 
 
 
人は必ずどれかのタイプに
当てはまるので、
 
子育てだけでなく、
教育職や営業職の方にも
オススメです!!
 
 
実際に保育士の方や
営業マンの方も学ばれて、
お仕事に活かされてます!
 
 
 
 
ぜひ、下記お問い合わせボタンから
メッセージくださいね♡

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんともち】ってなに?という方は、

まずは無料診断をしてみてくださいね♪︎

 

赤ちゃんともち無料診断はこちら♡

 

子育てカウンセラー協会についてはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈検索用ワード〉
#愛媛 #松山 #四国 #香川 #徳島 #高知 #広島
#性教育 #パンツの教室#赤ちゃんともち#WARAリズム