将来は大人気の赤もち先生⁉️イントラ養成講座終了‼️ | 元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

「女性の力になりたい!」と警察官になり、性犯罪担当の刑事をしていました!

現在は小6男、小4女、年長女、年少男の4人のママをしています!
刑事としての経験や、4人の子育ての経験を元にママがハッピーになれるヒントをお届けしています!

 
 
 
ルンルン育休中の4人きょうだい警察官ママが
お届けする性教育&個性ルンルン
 
とにかく明るい性教育 パンツの教室
インストラクター見習い

赤ちゃんともち
インストラクター見習い
 
なかしま ちはる
 
ブログにようこそ流れ星
 
 
 
 
 
こんにちは~!
 


このたび、わたくし、



【赤ちゃんともち】
インストラクター養成講座


終了しました~キラキラ




自分の本質、能力を
知ることで、

今まで嫌だなと思っていた、
自分にも他人にも厳しいところや
きっちりしすぎるところを


「それでいいんだよ
 それが私なんだよ」


と認めてあげれるように
なりました!



逆に、


「自分にはこんなに
 良いところがある!
 すごいやん!」


と、褒めてあげれるように!!




子供たちに関しては、
一人ひとりの違いを知り、
その子に合った対応をするように
なりました!



何よりも、
子供たちには可能性しかない‼️
と感じるように。


もちろん私自身にも‼️



そして、我が家の会話の中に
【赤もち】用語が
浸透しつつあります😆



そんな変化も楽しい‼️‼️




そして、偶然にも
講座後にポストに入っていた

子育てカウンセラー講座修了書‼️





これから、
マスターインストラクター
資格を取って、
子供連れでの講座を
開きたいと思ってます‼️



一枚目の写真の私のように、

赤ちゃんおんぶしながら~
授乳しながら~
子供たちが遊びながら~

っていうのが夢です🌟




いえいえ、
きっと来年の今ごろには

大人気講師になってる
ことでしょう~😁😁😁



こんなBIG MOUTHになれたのも
赤もちのおかげです😆❤️


赤もちでは、

「うちの子は、ちょろちょろ動いて
 ばかりで大丈夫かしら?」

「同性なのに、娘の行動が
 理解不可能で困っている」

「遊び場に行っても、いつもママから離れず、
 隣で遊んでいる」


など、子供の??な面も、読み解くことが
できますし、



何が得意で、何に向いていて、
どんな褒め方、叱り方をすれば
効果的なのか

ということも学べます!




うんうん、分かる!!
それ、知りたいっ!!

と思った方、
ぜひご連絡くださいハート

一緒に子育て楽しみましょうルンルン




それではまた~流れ星






 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
〈検索用ワード〉
#愛媛 #松山 #四国 #香川 #徳島 #高知 #広島
#性教育 #パンツの教室#赤ちゃんともち