第5回強化練習!ラスト! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

本日、第5回強化練習、ラストとなりました。
天候は朝から雨が☔️

中止といきたいところですが、場所を変え行いました。
雨風に負けてはおられません。

最後までやり抜く気持ちが大事かなと思い.....
気合いだー🔥

先ずはいつも通り基本から😌
基本を怠ることべからず‼️
コウタくん大会に向けてやり抜く🔥
みんなのお手本✨
何度も繰り返す。それが修行‼️
はるきくん、栄光に向かってラストスパート💫
今年こそは大金星!はるきくんならやれる🔥
あんちゃん前蹴り良くなってきましたね👌
県大会優勝からスランプに入り、少しずつ調子を上げてきて、非常に綺麗な蹴りです💫✨
らんちゃんも一度も休まず、みんなと同じメニューこなし良く頑張りましたね‼️
基本が終わり型練習🔥🔥
細かいところの修正!
本当に手を抜かない、こうたくん‼️
九州チャンピオンではありますが、全日本大会ではなかなか結果が残せず、私の気持ちとしては、大きな舞台での優勝を経験してほしいという気持ちが強いです。
はるきくんは昨年とても良い結果を残しましたが、今回はどうなのか!
豊築支部新星‼️はるきくん✨✨✨
あんちゃんは大会出場は断念しましたが、この強化練習で必ず成長してるはずです☺️💪
らんちゃん、あんなお姉ちゃんに負けじとなかなか良いモノを持っていますよ‼️
いずれ大会での活躍を期待してます☺️

型練習が終わり、組手練習へ💦💦
雨は降りかなり湿度が高く、ムシムシです😱💦

最後はいつもの追い込みです❤️
ジャンプ!
モモ上げダッシュ💨
反復横跳び!
諦めず最後までやりぬきました💦👌

コウタくん、ハルキくんには大会での目標を言ってもらいました。
こうたくんは本当に成長しました。
自分の思いをしっかり言えるようになり、目標高く、先生も嬉しいです😭
はるきくん、みんなの前で話すことが苦手みたいですが、何とか涙をこらえ言えましたね👌
はるきくん、少しずつ成長してますよ☺️
あんちゃんも人前で話すのが苦手なみたいですが、何とか涙をこらえ言えましたね👌
話せたことが成長ですよ!
良く頑張りました✌️
妹とらんちゃんはうまく話せなかったですが、当たり前のことです。
急に先生が言わせたので、どうしていいか、何を言えばいいかわからなかったよね。
これも修行の一つですので少しずつ慣れていこうね☺️

本当に四人とも良く頑張りました。
また保護者の皆様も見守っていただきありがとうございました。お疲れ様でした‼️

さあ〜いよいよ、今週の日曜日、全日本大会🔥🔥
こうた!はるき!豊築支部代表!東京へいざ出陣‼️

正流塾ホームページ
それではまた👋