第4回強化練習! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

7月13日(日)天候は雨!
しかし少しくらいの雨では中止は致しません😁
練習を行いました🔥
今回は、ハルキくんの伯父ひろしさんも一年ぶりに参加してくれました👏
ありがとうございます😊

ひろしさん、形はまずまずですが、腰の入りがほしいですね!
あと目を閉じると良くありませんね!
福岡支部の道に向かって頑張って下さい⁉️
蹴りも軸足を回し、腰を入れるともっとよくなりますね!
個人レッスンも行っていますので、ヤル気があれば、ご連絡を💪

基本練習が終わるといつものアレッ ❤️
はいっジャンプ‼️ひろしさんも頑張っています👌
らんちゃんしっかり飛べてますね!
はいっ!モモ上げダッシュ❤️
はいっ!次💦
みんな良く頑張ります💦💦
赤いシャツのダンディー末廣の目が光る🔥
トドメはこれ❤️❤️❤️❤️
いい汗かき清々しいですね😁
ひろしさん含め、みんな良く頑張りました。

さぁ〜のこすところあと1回で強化練習も終わりです。
台風が気になりますが、次も明るく元気に頑張っていきましょう💪

正流塾
それではまた👋