卓球部に男女合わせて



18人も入ったみたいで



全員で35人くらいです





トレーニング室にそれはきつい



というか練習できない人多い



なんか息苦しいです





湿気がすごくなるのが二倍になり



ボールが上がらなくなります





中庭でも練習できたらいいのに



青空卓球だね(笑)





今調子いいのでこの感じで行きたいです





そういえば



大会20日からだった



金曜は公欠です





去年は鎌倉行けなかったの思い出す



今年は上野行けるけど



上野ってなにが面白いんだろ





班が楽しくやっていければいいか





明日は英単



早く行って勉強して



100点とりたい





表彰されるのが夢





じゃあおやすみなさい









Android携帯からの投稿






もうきつくなってきた



書くネタがない



わけじゃないんだけどね




あー頭回らない














部活のことでも書きます




えーと




もうすぐ大会があります






21日が個人戦




22日が団体戦






ここで県大行かないと




終わっちゃうんです




早いものです









今までとても短かく感じました




夏休みとかきつかったな




ただでさえトレーニング室は蒸すから




夏とか(笑)




臭いんだろうな(笑)







あー頭回らない







とりあえず




終わらせる気は全くない!




なんか残して引退しよう




それまでは引退しない




留年してでも(笑)







大会まで練習できるのが




あと5日間




卓球部のみなさん頑張りましょう




あー頭回らない(笑)




























Android携帯からの投稿











タイトルはまだ「う」





ですが





「ん」まで行ったら






やめようと思います






それまでがんばるので








読んでくれよ











いきなりのため口(笑)












Android携帯からの投稿