卓球部に男女合わせて
18人も入ったみたいで
全員で35人くらいです
トレーニング室にそれはきつい
というか練習できない人多い
なんか息苦しいです
湿気がすごくなるのが二倍になり
ボールが上がらなくなります
中庭でも練習できたらいいのに
青空卓球だね(笑)
今調子いいのでこの感じで行きたいです
そういえば
大会20日からだった
金曜は公欠です
去年は鎌倉行けなかったの思い出す
今年は上野行けるけど
上野ってなにが面白いんだろ
班が楽しくやっていければいいか
明日は英単
早く行って勉強して
100点とりたい
表彰されるのが夢
じゃあおやすみなさい
Android携帯からの投稿