やっぱりな!



予想通りD組になりました



勘が的中したね( ̄∇ ̄)



同じクラスの人よろしく(^o^)/









教室入ってびっくり



女子多すぎる(^o^;)



男子13人!!!???



やっていけるか不安になった(笑)










まあ最初はそう思うよね(^^)



これから楽しくなるはず








ちなみに



卓球部男子は8人なのですが



自分以外みんな理系というね(泣)



物理トークされまくったら…



(ToT)(ToT)(ToT)



いじめです



やめましょう(笑)










Android携帯からの投稿





今日も昼まで部活でした



途中、新任の平山?



っていう先生が来た!



卓球部の顧問になるらしい(^^)



4人も顧問いらない(-o-;)



身長低くてマッチョだった(笑)



なんか筋肉とかのことなら



任せろ的なこと言ってた(笑)



保健体育の先生かなー



36歳だそうです(´∀`)









部活終わって



帰宅ヽ(´▽`)/









してからは



大学とか学部とか調べた



なんなとく決まってきた(^o^)v



商学部…かな



とりあえず塾入る(`∀´)



もう三年だし(泣)









明日は始業式!!



クラス替え!!



緊張するねー(>_<)



文系はA~F



理系はG、H



自分は何組だろう(笑)



もう決まってるんだよね





自分はなんとなくD組な気がする!!



新D組の人よろしくね( ´ー`)笑







じゃっ(・∀・)/








Android携帯からの投稿




やったよ
やっとアメブロ入れたヽ(´▽`)/


なんか制限かかってたのに
ログインできるようになった


今までできなかった分
まめに書こうと思います
コメントたくさんしようと思います


てことなんで!
またよろしく(^o^)/





Android携帯からの投稿