いやっぱりな!予想通りD組になりました勘が的中したね( ̄∇ ̄)同じクラスの人よろしく(^o^)/教室入ってびっくり女子多すぎる(^o^;)男子13人!!!???やっていけるか不安になった(笑)まあ最初はそう思うよね(^^)これから楽しくなるはずちなみに卓球部男子は8人なのですが自分以外みんな理系というね(泣)物理トークされまくったら…(ToT)(ToT)(ToT)いじめですやめましょう(笑)Android携帯からの投稿
あ今日も昼まで部活でした途中、新任の平山?っていう先生が来た!卓球部の顧問になるらしい(^^)4人も顧問いらない(-o-;)身長低くてマッチョだった(笑)なんか筋肉とかのことなら任せろ的なこと言ってた(笑)保健体育の先生かなー36歳だそうです(´∀`)部活終わって帰宅ヽ(´▽`)/してからは大学とか学部とか調べたなんなとく決まってきた(^o^)v商学部…かなとりあえず塾入る(`∀´)もう三年だし(泣)明日は始業式!!クラス替え!!緊張するねー(>_<)文系はA~F理系はG、H自分は何組だろう(笑)もう決まってるんだよね自分はなんとなくD組な気がする!!新D組の人よろしくね( ´ー`)笑じゃっ(・∀・)/Android携帯からの投稿
感動!やったよやっとアメブロ入れたヽ(´▽`)/なんか制限かかってたのにログインできるようになった今までできなかった分まめに書こうと思いますコメントたくさんしようと思いますてことなんで!またよろしく(^o^)/Android携帯からの投稿