今日は塾で先生が語って思ったこと




社会に出たときに困らないように




もっとしっかり勉強しようと思った




暇を作らない!




全てを勉強に注ぐ!




できるのでしょうか




やれることはやりたい




やらないで後悔するのは自分だしね













とか言って遊びほうけたりしてね(笑)




たまには遊ぶけど(∵)













とりあえず明日は模試!




嫌だけど頑張ります




(o∵o)







Android携帯からの投稿





やっとここまできた




「ん」




ここまでの道のりは




決して楽なものではなかった




よくここまで続けられたな




続けることって大事です




「あ」を書いていたときが




昨日のように思い出されます




辛いときでも




ぼくはみんなのコメントに




励まされました




いろんなことを乗り越えられた




今まで読んでくれて感謝しています




ありがとう



















そして

























さようなら


















































次回予告!!!!!!


~続編~「ア」


皆さんお楽しみに!!!!!!


















騙された?笑












Android携帯からの投稿















ちなみに中村くんは




僕と誕生日が同じです(笑)













それを書きたかっただけ(笑)






Android携帯からの投稿