ア今日は塾で先生が語って思ったこと社会に出たときに困らないようにもっとしっかり勉強しようと思った暇を作らない!全てを勉強に注ぐ!できるのでしょうかやれることはやりたいやらないで後悔するのは自分だしねとか言って遊びほうけたりしてね(笑)たまには遊ぶけど(∵)とりあえず明日は模試!嫌だけど頑張ります(o∵o)Android携帯からの投稿
んやっとここまできた「ん」ここまでの道のりは決して楽なものではなかったよくここまで続けられたな続けることって大事です「あ」を書いていたときが昨日のように思い出されます辛いときでもぼくはみんなのコメントに励まされましたいろんなことを乗り越えられた今まで読んでくれて感謝していますありがとうそしてさようなら 次回予告!!!!!!~続編~「ア」皆さんお楽しみに!!!!!!騙された?笑Android携帯からの投稿