N君こと中村君と




勉強なうですヽ(´▽`)/











じゃんけんで中村が負けたので




買ってもらいました(∵`)




おいしかったです




おわり





Android携帯からの投稿







まだ知らない人もいると思うけど




卓球部は先週で引退しました




団体戦、個人戦とも県大は行けず




とても悔しかったです




今までやってきたことが




終わったり、無くなったりするのは




とても辛くて




終わってから数日は





生きてる気がしませんでした





今まで放課後ふつうにやってた部活が





ないなんて考えられない





学校行く意味ないじゃん




とか思ったりもしました




が(∵)




やっと切り替えできるように




なってきました




このままうだうだしてもいられない!!




今自分がやるべきことを




やらきゃいけないと思います




やってきたことを糧にして




卓球みたいに地道に




がんばろうと思います









まだ部活が続く人たちも




がんばってね!!




応援してます!!













まじめに書いたな~(笑)










Android携帯からの投稿











明日は大会




団体戦





後悔しないように




今まで練習してきたことを




すべて出して




結果を残す!!
















ここでは終わらない!!



絶対県大行ってみせる!!









いってきます(>_<)





Android携帯からの投稿