まだ知らない人もいると思うけど
卓球部は先週で引退しました
団体戦、個人戦とも県大は行けず
とても悔しかったです
今までやってきたことが
終わったり、無くなったりするのは
とても辛くて
終わってから数日は
生きてる気がしませんでした
今まで放課後ふつうにやってた部活が
ないなんて考えられない
学校行く意味ないじゃん
とか思ったりもしました
が(∵)
やっと切り替えできるように
なってきました
このままうだうだしてもいられない!!
今自分がやるべきことを
やらきゃいけないと思います
やってきたことを糧にして
卓球みたいに地道に
がんばろうと思います
まだ部活が続く人たちも
がんばってね!!
応援してます!!
まじめに書いたな~(笑)
Android携帯からの投稿
