【スポーツ】第5回神戸マラソン出走 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

今朝神戸マラソンの出走当落の発表があり、私は幸運にも

昨年に続き出走出来ることになりました。大会は11月15日

です。今年は目標をサブ4つまりフルマラソンを4時間以内

に完走することに掲げたいと思います。

今年は神戸マラソンの2週間前の11月1日にニューヨークシティー

マラソンに出走する予定なので少しハードになるのか丁度良い

トレーニングになるのか・・・・どちらかでサブ4を実現出来れば

と思いますが、ちょっと欲張って両方で達成できれば・・・・

嬉しい!

当選を決めた今日は大濠公園で走るつもりでしたが生憎の天気で

走ることは出来ませんでした。

大濠公園

この大きな「濠」を周回する予定でした。1周約2kmのコースです。

今日の1曲は高石ともやとザ・ナターシャセブンで「陽のあたる道」