甲子園球場のグランドに立とう | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね


$HOBOのブログ-スコアボード



今日はサンタさんからの贈り物、甲子園球場のグランドに入れるイベントに

行って来ました。そもそも甲子園球場を改装し甲子園歴史館を造る資金捻出

の一環としてレンガメッセージが募集されました。それに応募してそのレンガに

拠出した人たちが、今日招待されて甲子園球場のグランドに立てるしいうこと

です。

$HOBOのブログ-レンガ

私のレンガです

$HOBOのブログ-ゲート

このゲートからグランドに入ります、入る時に「ああ栄冠は君に輝く」が流れます。

$HOBOのブログ-ネット裏

セカンドベースの少し後ろから見たネット裏の観客席です。あそこが観客に

埋まってプレーするって快感でしょうね。



$HOBOのブログ-オーロラビジョン

オーロラビジョンにも映してくれます。

今日は本人ともう一人招待されていたのでずっと野球少年の行きつけのバー

「さくらデザイン事務所」のゼンちゃんをお誘いしました。とても喜んで頂いて

何よりでした。

じつは私も甲子園と言えば高校野球・プロ野球・学生アメリカンフットボールと

大好きなスポーツの聖地なのでグランドに立てて、とても喜んでいます。しかも

野球のラインも、甲子園ボウルのラインも残っていたので2種類の具がてんこ盛り

の丼のようでした。

今日の1曲は当然ながら「ああ栄冠は君に輝く」です、

吹奏楽 : 関西吹奏楽連盟 合唱 : 関西合唱連盟



フォローしてね