年賀状 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

年賀状を作らなくてはいけない・・・・と思うのですが、どーも凝り性で

これやーというアイデアが浮かばないと動きません。取り敢えず的な

お仕事の関係のどーでも良い(受け取った人ごめんなさい、これを読ん

でいる私の知り合いなら大丈夫)年賀状なら簡単に作るのですが、友人

にウケを狙った年賀状はいいのが今年は浮かばない・・・今夜中に浮かば

無ければ去年と同じようなのにするかぁ?ちなみに去年はQRコードを

印刷してそれを携帯電話でみてもらうと、ご挨拶やら、お正月ぽい音楽

やらが携帯から流れ見聞きできるというのを作りました。

んんんんんんんんんなんかないかなぁ面白いもん・・・・・お酒飲みながら

考えるか・・・・今日も!

先週の香港旅行のお話やら写真やらが下記のブログに掲載されています

良かったら覗いてください。

http://norihime.livedoor.biz/archives/52414450.html

今日の1曲はTeena Marieで「Behind The Groove」です。

昨夜はチャーリー・シーンのガセねたでやられましたがこちらは先日

他界されています。合掌。



フォローしてね