今日は香港から澳門日帰り | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

今日は朝早くに香港からジェットフォイルで澳門に行ってきました。澳門では

媽閣廟、マカオタワー、 GRAND LISBOA、聖ポール天主堂跡等をグルッと回って

午前8時30分香港を出て午後4時に澳門を離れました。詳しくは同行者がブログ

に書くので、そのブログを近々ここから見られるようにします。ジブンデカケヨ

そして夜は親類と同行者とみんなでお食事、シェラトンの中華で総勢18人2卓の

ちょっとした宴会でした。何を食べたかはやはり貼り付けます。

ダカラァジブンデェカケヨ

明日、午後9時に関空に帰る予定です。本当に慌しい数日でした。

今日の1曲はちあきなおみさんで「星屑の街」です。



フォローしてね