今年の出張終了 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

今日、小倉発9時17分の「のぞみ18号」で神戸に帰りました。新神戸着が11時22分

いったん自宅に寄って12時集合のランチミーティングの資料をプリントアウトし

て、ランチミーティングの中華料理屋さんに急ぎました。遅刻はしまかったので

すが私が最後に会場に到着した参加者でした。内容はまだ公表できないのですが

来年の9月に向けて大きなイベントのプロデュースをすることになりそうです。

そうそう今日神戸に帰って今年の出張は全て終了しました。ただこのあと年内は

ずっと神戸にいるのではなく来週21日~24日は香港に行って来ます。今年7月

以来の香港です。先日書いた香港の楽しみ以外に香港での楽しみがもう一つあり

ました。それは、日本で使っている携帯電話をきっぱりスイッチを切ってしま

えることです。受信も携帯へのメールも見ません。これが実はすごい快感です。

まぁ、関空に帰ってスイッチを入れた瞬間大変なことになるのですが・・・

今日の1曲は西岡恭蔵さん・大塚まさじさんで「プカプカ」です。