雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

フォローしてね

昨日東京から博多に着いてとても寒く感じたので福岡地方だけが寒いのかと

思ったら全国的に寒くなっていたのですね。今日は昼間に時間があったので

映画を観ました。ハリーポッターと死の秘宝 PART1です。内容ですか?秘宝を

悲報としたいところです。PART2を期待しています。

映画は博多のキャナルシティの中にある映画館で観たのですが、宙吊りのツリー

がありました。

$HOBOのブログ-ツリー

今日は雪にもかかわらず下では親子連れが写真を撮ったりしていました。

これで今年の出張はおしまいです。明日神戸には新幹線で帰り日曜日は私の12月

恒例の一大イベント「甲子園ボウル」です。そして21日から24日まで香港に行って

来ます。私のことを師匠と言ってくれる皆さんとメインは鍼灸治療見学体験と

生薬問屋街見学です。当然お食事も大きな楽しみの1つです。また体重が増えそう

です。

今日の1曲は 「 Harry Potter Hedwig's Theme Techno 」です。次作に期待して



読者登録してね