アメリカンビザ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね

今朝届きましたアメリカのビザ。イタリアのお好み焼き・・・pizza・・・・

ぢゃあなくて・・・・太ももとすねの間・・・・膝・・・・でもなくて・・・・腕の

真ん中・・・・肘・・・・でもなく(まだ続けも良い?ハイッやめます)

現代の関所を通るお札・・・・VISAが付いているパスポートが届きました。$HOBOのブログ-visa1

こんなのです

$HOBOのブログ-visa2


搭乗便とホテルは決まっているのであとは予定をニタニタしながら

どーこに行こうかなぁ~なぁーにをしよーかなぁ~と行く前の楽しみ

を存分に謳歌したいと思います。

ということで今日の1曲はDon McLean さんの American Pie です

だからぁ~ もーえーやろっ! ドジャースで野茂英雄とバッテリーを

組んでいた・・・・あああああぁぁぁぁぁ消されるぅぅぅぅぅ