結局朝まで起きていました。 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日は東京の行きつけのバーで知り合った方にご紹介頂いた


三宮にオープンした鴨料理の店でお食事をして、そのまま飲みに


出ました。2軒目のバーでウトウトしたのが結果的には大正解で


帰宅後テレビの前で朝までW杯を観戦していました。


以前も書きましたが私は今回の岡田監督をホントに応援しています。


大会前に色々と言っていたメディアもさすがに今朝の試合以後は


非難するようなコメントは少なくなったと思います。ただやはり


かなりな方々はゴメンナサイと言った方が良いと思います。


明日から10日間北海道に行って来ます。当然仕事メインですが、


お楽しみも沢山あります。