1日早く神戸に帰還 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日帰る予定だったのですが今日神戸に帰りました。


昨夜はここ10年以上毎月のように小倉に行っているのに


足を踏み入れていなかった場所にやっと足を運びました。


場所は旦過(たんが)です。ディープな小倉です。まだ行った


ことはないのですがこんな興味をそそる店名があります。



HOBOのブログ-くればわかる


「くればわかる」すごい店名です。


私が昨夜行ったのは旦過の中にあるジンギスカンの店


「ラムちゃん」です。ホントにラムの質が良くてとっても美味しく


いただきました。またダイエット中の私に高タンパク低カロリー


なお食事は本当に体にいいということで



HOBOのブログ-ラム

店内の照明の加減で分かりにくいのですがとてもきれいなラム


です。



HOBOのブログ-ジンギスカン


ジンギスカン用のドーム型の下は七輪です。食後にトイレに行って


手を洗うと油で水が弾かれていました。


食後に旦過のバー2軒はしごしましたが2軒とも個性的で、これからは


小倉の繁華街である鍛治町よりもこちらの方を徘徊しようかなぁと


思いました。




                             今日の体重83.0kg


体脂肪率27.3%