予定変更 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は「アイアンマン2」を観ました。途中寝ましたが最後目が覚めても


ストーリーは切れていませんでした。エンドロールが始まると席を立つ人が


多いのですが、少しだけ次回作のヒントがエンドロール終了後にあります。


今回の出張は明日もう1泊博多でする予定でしたが、今日すべて終わるので


明日の博多はキャンセルして1日早く神戸に帰ります。もう少し早く帰れたら


二宮カープの試合に出られたのですが・・・・ザンネン。でも早く帰れます。


あしたは久しぶりに新幹線で神戸に帰ります。


昨日から始まった私のダイエット期間ですが神戸にいるときはブログの最後に


2つの数字を書きます1つは体重で1つは体脂肪です。さて、ちゃんと減るのか


減らさなければ・・・・・・パンチ!