告白 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


告白①


今日、話題の映画「告白」を観ました。本当に良くできていると思います。原作を


読んでいませんが原作がしっかりしているのは想像に難くありません。映画とい


うより、少し前のお芝居の手法を観ている感じもしました。ある部分「チャーリーと


チョコレート工場」が思い浮かびました。ただ自分がアノ立場ならもっと恐いことを


したと思います。


告白②


告白というほどではありませんが、毎年恒例のダイエットを今日から8月15日まで


行います。今年は例年以上にしっかりと減量したいと思っています。よって今日から


は余程のことがないと1日1食アルコールも水割りです。


告白③


以前気になって某ショッピングサイト(複数)で捜しても品切れになっていた雑誌の


バックナンバーが博多駅の紀伊国屋で見つかりました。見つかったのは・・・・


週刊ダイヤモンド:


無縁社会


臨時増刊葬儀・寺・墓・相続大事典


週刊東洋経済:


クスリ全解明


経済超入門


告白④


すごく迷っています。24日です正確には25日早朝です。ずっと起きるのか早く寝て、


午前3時過ぎに起きるか・・・・迷っています。