熟睡 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨日はハイキングから帰ってパソコンを相手に少し作業をしたあと


お気に入りの「クアハウス」に行きゆったりとサウナ・重曹風呂・桶


風呂・ジャグジー等にゆっくりつかり夕食もそこですなして帰宅する


と・・・・少しくつろいでから飲みに出る予定だった・・・・・・のですが、


体がとろ~りとして動く気もなくなり、ベットに直行しました。


久しぶりです本当に熟睡しました。そうです熟睡するには適度な


心地よい疲労!! どうしてはてなマーク 分かっているはずなのに


どうしてか、しませんでした。今度のハイキングは本当に色んな


忘れていた体に良いことをすっかり忘れて実行していませんでした叫び


ことしは少しだけ体を動かす割合を増やしてどっぷりとした疲労でなく


心地よい疲労を増やしたいと思います。ただこの手加減が難しいのょ~べーっだ!